Skip to content


だだ、と、膝に触れる呼吸。

告知ばかりでもアレですし、
ね。

とはいえ、
触れるにしては鮮度の低い。

最近は
【Riecca.(01)】のお稽古やら、です。
先日、
前半、三十分ぐらいを通しましたです。
まだね、台本がね、
まだです。
ふふふ。
………ふふふ…。

愛しいあの子の大事な日を
今年も一緒にあの場所で過ごせた幸せ

ついても、
書きそびれていて、
なんと、頓馬な。
ただし、
大事な締めが果たせていないので、
まだ終わっていない
のです。
薔薇を、食みに、参りましょう、ハニー◎

久しぶりに、
毬子さんとお茶なんぞ。
モーニングはするのだけど、
待ち合わせしてお茶
とか、
なんだか久しぶりで。
嬉しかったのですよ。
入った喫茶店が撮影禁止でしたので、
画像は御座いません。
残念。

Re;kai嬢のマキシシングル
「huy」を聴きました。
これがまた素晴らしいのです。
riecca.を聴いたとき、
わたしはなんだかとても衝撃を受けたのですが、
今回、huyを聞いた時にも
また新たな衝撃を受けました。
思わず
よく分からないテンションのメールを
Re;kai嬢に送りつけました。
島村秀男さんのカバー「悦びの詩」も今回仕様のアレンジで美しく、
R*A02は…
頑張りました……!笑。
島村さんがとても素敵に仕上げてくださってます…!
Re;kai嬢のマキシシングル「huy」、
おすすめであります。

CD屋さんでも買えます!
ここからも買えます!↓↓↓
http://kaisan.cart.fc2.com/ca23/60/p-r-s/

ぱそこんがまた壊れたり
かいかいが出たり
して
おりますが、
なんだか良い感じに日々を

過ごせたら

いいな。

とにかく
冬の朝は嫌いじゃないのです。

流星群を見逃しました。

ながれぼしを
みたいことがない
というのがおもいこみである
というかんかくのなかでしかし
やはりながれぼしを
みたことがない
というかんかくをすてきれない
というはなしを
おりにふれてなんどもなんども
くりかえしてしまいます

次はソロモンの告知記事です◎(予告)

倉垣おにいとのおしゃしんでも貼っておこう。


Posted in ◎独り言◎.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.



© ooshimatomoe 2010