・RiqrhoAre00 mini live / 大島朋恵 アムの踊り子・

大島朋恵が、UM-アム-の踊り子として参加いたしますイベント、

「弟3回 東日本とライヴハウスの為のイベント」
サブステージにて
RiqrhoAre00として、2-3曲のミニライブをさせていただくことになりました。

RiqrhoAre00 1st album「シロノヲト。」発売翌日のイベントとなります。
当日、会場にて
「シロノヲト。」
Image of [Riecca.(01)]
soundtrack of [Riecca.(01)]
の販売も御座います。
フォームよりご予約を承ります。
是非お運びくださいませ。

——詳細——

20131229
解散レコードpresent
「弟3回 東日本とライヴハウスの為のイベント」
◎日◎
2013年12月29日(日)

◎時◎
open_16:30 / start_16:45

◎木戸銭◎
adv_羊2,300(+1d) / day_羊2,800(+1d)
ご予約はコチラ

◎会場◎
渋谷Last Waltz
map_04
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
http://lastwaltz.info

◎出演◎
○メインステージ○
UM-アム- (大島朋恵 アムの踊り子)
AARHNND
キメラドロップ
金色
死後さばきにあう
BLACK RIBONS
United Monsters
○サブステージ○
サイキック
デス

魔ゼルな規犬
三楽亭どりいむ(落語)
Re;kai±Ruri
RiqrhoAre00  (mini live)

and more…!!

※イベント収益(売上-会場費)と会場内設置の募金箱の全額を、日本赤十字社を通して東日本大震災被災地に義援金として寄付致します。
※再入場可
※会場内禁煙
————————

・RiqrhoAre00 mini live / 大島朋恵 アムの踊り子・” への1件のコメント

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    Daglas.Camui (だぐらす・かみゅ~)と申します。
    隣の物販スペースで金色のスタッフをしていた者です。

    早速CDを聴かせて頂きました!
    まず驚いたのはパッケージのアイディアです。
    包み紙もお洒落なデザインですし、
    マスキングテープで留められているのも剥がす時に破れず、
    また貼りなおせるので便利ですね。
    中の歌詞カードも紙をめくるごとに期待が高まる仕掛けになっていて、
    それぞれの歌詞が折り目で仕切られているのも、
    それぞれの世界観が独立してて思わず唸りました。
    もしかしてプロのグラフィックデザイナーさんですか…!?

    昨日の2曲はもちろん、他の曲も素敵なものばかりで、
    りくろあれさんの澄んだ声と、心がギュッとされるような浮遊感のあるメロディがたまりません…!!
    また、サンスクリット語を使った曲で3拍子やタンゴのリズムにアレンジされたものなど、ニクイ演出?がとっても素敵です!

    ところで、CDにちょっとした不具合?がいくつかありまして、
    「大きな窓の小さなお部屋」のAメロ“見えない音と”の部分で
    「風の中 棲まう」のサビの部分に一瞬飛んでしまうのと、
    7trackが無音で37秒辺りで一瞬音が流れて、再び無音になります。
    8trackは始終無音です。
    ディスクには目立った傷はありません。

    お言葉に甘えてお知らせさせていただきました。
    ご連絡お待ちしております。

    PS:Twitterフォローさせていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です